ブログが一年に!

  1. 2009/05/18(月) 23:17:17_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
  すっかり緑に囲まれてしまったログハウスです 木

P5151842_convert_20090518214111.jpg



  白モッコウバラ
P5181867_convert_20090518215115.jpg


  黄モッコウバラ
P5181874_convert_20090518215420.jpg


  シャガ
P5181881_convert_20090518221537.jpg


  クレマチス
P5181858_convert_20090518215632.jpg
  母の日の翌日私の所にやってきました。
  …プレゼント用が60%引きで、、、ゲット(^^)v



P5181856_convert_20090518220142.jpg   P2031206_convert_20090203210001.jpg
  2月3日の寄せ植え(右)が、こんなになりました



P5181855_convert_20090518220909.jpg
  ロベリア、セラスチユーム、ベアグラス


闃ア・托シ農convert_20090518221146
  ヒューケラの赤い葉が綺麗




         花束      バースデーケーキ      花束



      私がブログを始めて一年経ちました。

       ブログを始めて、私の生活もすっかり変わりました。
       ブログに載せる花や風景の写真を撮るため、物を良く見るようになりました。  
       花にとどまらず、鳥に魅せられて、鳥を追いかけるようにもなりました。      
       毎日がとても楽しく、退屈することがありません。
       ブログ友もできましたハッピー
      
      一年間、私にコメント下さった皆さん、 jumee☆thanks1  見て下さった皆さん jumee☆thanks4
       本当にありがとうございました
 jumee☆thanks1
       これからもよろしく、、、です         jumee☆thanks2





<<沼の様子と花 | BLOG TOP | 緑の山です>>

comment

おめでとうございます!

  1. 2009/05/19(火) 10:32:13 |
  2. URL |
  3. れびっと
  4. [ 編集 ]
ブログ1周年、おめでとうございます!v-254v-254v-254
<ブログに載せる花や風景の写真を撮るため、物を良く見るようになりました>
私も同じです♪
普段何気なく目に入ってきてたものも、じっと見つめてみると、
新しい発見があって、楽しいですね。
クロツグミさんのブログにおじゃますると、
木々の緑のあいだを吹き抜けていく爽やかな5月の風を感じます。
これからも、秘密の花園の四季折々の姿を伝えてくださいね。
楽しみにしています。

No title

  1. 2009/05/19(火) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. sengokumura
  4. [ 編集 ]
ブログ一周年おめでとうございます。
私も毎日パソコン開く楽しみが増えました。
鳥を花を空を季節を身近に感じてきました。
花を育ていつくしみ共有されているクロツグミ庭園のご主人に感謝。ご発展を祈ります。

こんばんは♪

  1. 2009/05/19(火) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. annan
  4. [ 編集 ]
ブログ一周年おめでとうございます~v-340v-352

ログハウスがずっと以前からそこにあったかのように景色に溶け込んでますね~♪

クロツグミさんの日々の充実振りがとても楽しそうに伝わってきて
私も楽しい気分です。

これらもブログの更新を楽しみにしています(^o^)丿

おめでとう

  1. 2009/05/19(火) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. あらまりあ
  4. [ 編集 ]
もう一年たったんですね。おめでとう。ときどき覗かせてもらって、目の保養をさせて頂きました。これからも楽しみにしてます。 
ホーホ・ホ・ホでケキョを忘れた鶯は、その後ケキョと鳴いてますか?

れびっとさんへ

  1. 2009/05/20(水) 07:22:53 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
いつも見て下さって有難うございま~す。

ブログの世界に足を踏み入れて早一年、
新しい発見やお友達もできて視野が少し広がったかな!

れれびっとさんとお友達になれて、良かった(^^♪
これからも、ボチボチの更新ですが、よろしくね!

sengokumuraさんへ

  1. 2009/05/20(水) 07:40:39 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
最初からずっと私を励ましてくれて、ありがとうv-363

ブログのお陰で、我が家の様子を伝えることができたし、
楽しんでもらえて本当に良かったわ!(^^)!

これからも、いろんな風景を載せられたらいいね♪
ずっと、よろしくね!

annanさんへ

  1. 2009/05/20(水) 07:47:42 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
緑に囲まれてきたら、ほんとに落ち着いた雰囲気になりました。

もう、一年経ちましたね!
薔薇にはじまり、鳥にドキドキして、毎日が発見の連続でしたね。

いつも、お付き合い下さって本当に有難う(^^♪
これからも、よろしく、、です!

あらまりあさんへ

  1. 2009/05/20(水) 07:56:41 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
ホーホ・ホ・ホのウグイスは、相変わらず山の中で鳴いてますよ。
ケキョは言えないわね^^

一年経ったのよ!早いわね。
毎日が大切な時間ですよ。

これからも、楽しみながら、更新していこうと思います。よろしくね!
コメントありがとう♪

ブログ1周年おめでとう

  1. 2009/05/20(水) 14:15:14 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
v-308 早いものですね。ここ1年でずいぶん明るくて行動的になった様に思います。v-407
 ブログのおかげなんでしょうね。よかったね。v-218

 そうそう先日は(といってももう10日も経ってしまいましたが・・・)お邪魔してご馳走様でした。みんなでおしゃべりしながらのランチは本当に楽しかったです。v-271v-307v-273
 
 ログハウスもとってもすてきですね。e-514みんなでプレゼントする品物は決まりましたでしょうか?

sachiさんへ

  1. 2009/05/20(水) 16:42:48 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
ログの部屋も大分整ってきましたよ。
プレゼント、、、まだよ^^
ゆっくり決めさせてね!

その内来てね。今度は部屋でゆっくりしましょう!

だけど、デッキも水道もまだよ(^_^;)
気合を入れてやってね!

No title

  1. 2009/05/20(水) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. magu
  4. [ 編集 ]
一周年おめでとうございますv-300早いですねぇ、一年って。この一年、あまり会えませんでしたけど、ブログを見ているせいか、会ってない気がしないんですよね、不思議v-290
ログハウスも出来たし、ますます素敵なブログを作ってくださいね。

maguさんへ

  1. 2009/05/20(水) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
ありがとう♪

この頃逢えないよね。

またお誘いだけど、金曜か、土曜はどうですか?
都合が良ければですが(^^)/

最近、花言葉が聞かれませんね^^

No title

  1. 2009/05/22(金) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. おまさ
  4. [ 編集 ]
ブログの1歳のお誕生日だったんだ。おめでとう~!

ログハウスの周りの緑が濃くなって、とても素敵です。
モッコウバラも、いいですね。
北海道では、厳しい寒さで冬越しができないので、指をくわえて我慢しています。
写真を見ることができて、満足!(笑)

これからも楽しいブログを期待しています。(^^)v

おまささんへ

  1. 2009/05/22(金) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
ありがとう♪
赤ちゃんと同じで、やっと歩きだしたって感じです^^

モッコウは私のとこでも大丈夫なのに、そちらはダメですか。残念ですね。
バラなのにトゲはないし、ほっといても咲いてくれます。私向き(^^♪

ゆっくりのんびり気ままな更新ですが、これからもよろしく(^o^)丿
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード