皆さん、良いお年を!

  1. 2008/12/28(日) 21:18:01_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
  26日に一気に厳冬(マイナス)の世界になりました 絵文字名を入力してください

PC270947_convert_20081228172133.jpg
  13km位下から眺めた私の住む山


PC270950_convert_20081228172322.jpg
 標高650mくらいの所に住んでいます



PC220818_convert_20081228172551.jpg
  庭に咲くクリスマスローズ



PC220821_convert_20081228172740.jpg
  今年は暖かだったので、日本水仙もこんなに伸びて
  花芽も見えます(22日)


PC220830_convert_20081228173242.jpg
  庭で遊ぶ陶器のウサギちゃん



PC220826_convert_20081228173447.jpg
 我が家の烏骨鶏の雄鶏です
 昼間も鳴くけど、、、
 夜中の3時ごろでも鳴くんです
 でも私は雄鶏の コケコッコー! が好きなんです にわとり
 
 ターシャさんも鶏のチカホミニーを可愛いがっていましたね♪



 で、27日にNHKで  ターシャからの伝言
                花もいつか散るように                 

PC270963_convert_20081228173640.jpg
  テレビ画像ですが、、、



 ターシャの言葉
PC270960_convert_20081228173920.jpg

  ターシャさんの言葉に励まされ
  私も小さな夢に向かって生きています
  
  そして、花もいつか散るように、、、私も。。。



  ターシャさんはいつも私の心に生きていますチューリップ



     雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreen     雪うさぎ    雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreen      


    5月からはじめたブログに、たくさんのコメントを頂き
    有難うございました。感謝しております。
    来年もどうぞ、よろしくお願いします。


    皆さん良いお年をお迎えください 牛





<<お正月 | BLOG TOP | Merry Christmas>>

comment

No title

  1. 2008/12/29(月) 17:45:11 |
  2. URL |
  3. sengokumura
  4. [ 編集 ]
楽しい話題ありがとうございました。
ターシャの大ファンです。絵本は宝物です。
気分良くなり想像力がイキイキ働きます。

最近テレビも新聞も話題も落ち込むストレスに感じるため
美しいことに目を向けています。
よいお年を!


>sengokumuraさん

  1. 2008/12/29(月) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
ブログを始めた私に、初コメントして下さったsengokumuraさん!

あれから、ずっと私に付き合ってくれて、本当に有難うございました。どんなに励まされたことか。

やっぱり、人間は一人では生きられない。人との関わりがあってこそ、喜びは倍になり、悲しみは半分になる…ですね。

今年もあと二日で終わりですネ。
新しい年も、健やかに過ごせますように心からお祈りいたします。

本当にありがとうe-320

No title

  1. 2008/12/29(月) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. べー
  4. [ 編集 ]
あらークリスマスローズもう咲いているのね。花の少ないこの時期に咲いてくれる、ありがたい花ね。
ブログ楽しませていただきました。来る年もいっぱい花を見せてくださいね。よい年をお迎えくださいね。

>べーちゃん

  1. 2008/12/29(月) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
お忙しいのに、コメントありがとう!

もう一年が終わりますね。
時間が経つのが早くて速くて、どんどん歳がふえちゃいますv-390
でも、お互いに今のところ健康だから、有難い事です。

来年も身体に気をつけて、お仕事や遊びにお励みください!

良い年でありますように、心からお祈りいたします。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード