夢に向かって

  1. 2014/12/30(火) 18:01:15_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
     12月の初めにおじゃました
       私の友だちの暮らし


               ぐんま名月
PC060139_convert_20141229174536.jpg

     林檎はもう全部収穫ずみ


  
   いろんな種類の林檎があったのに
    林檎の写真撮るの忘れた(´゚д゚`)



      “だれか、この子もらって~”

PC060182+2_convert_20141229172818.jpg

        って、言われたけど、
    うちにはみみとチャックがいるから…




     3匹の犬たちの子どもではないとか
      でも可愛がられてる~(^^♪
   

PC060161+2_convert_20141229171758.jpg







            鶏を飼ってます

PC060170_convert_20141229172151.jpg




          餌をもらったものだから
       とうとうこっちを向いてくれなかった^^;

PC060138_convert_20141229173347.jpg

        名古屋コーチンじゃなくて
      ロードアイランドレットだったかな






     外猫のこの子、 いい顔してるでしょ~     

PC060157+2_convert_20141229164346.jpg

    後ろの缶の男の子といい勝負してるよね






PC060149_convert_20141230072958.jpg




        私が住む山の裏側(沼田)で

     友だち夫妻は拘りの林檎を作っている

        大地にしっかり根を張って

   これからももっと美味しい林檎を作るという

  夢に向かって喜びにあふれる暮らしをしている

      とっても素敵な生き方だと思う        





                


IMGP1277+234_convert_20141229105625.jpg
                     千葉方面を望む

   先週末に所用で千葉へ行った時初の海ほたる
       
    
                 


        
    今年もいろいろありましたが何とか元気に

       1年を終えることができました

     鳥撮りはほとんどできなかったけれど

うちに沢山の鳥がやって来てくれたので楽しかった

  1年の締めくくりに友だちに登場してもらいました

  友だちのように私も夢に向かって生きていきたい

           そう思ったので
 
           

<<今年もよろしく | BLOG TOP | 街の公園>>

comment

kurotsugumiさん、こんばんわ~。

  1. 2014/12/30(火) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. penpen_1go
  4. [ 編集 ]
今年も、あと僅か2日。
一年間、色々とありがとうございました~。。

夢に向かう暮らし、素敵ですね~♪

来年も、よろしくお願い致します。

  1. 2014/12/30(火) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. 森の樹
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
沼田、懐かしいです。
昔、尾瀬の写真(フィルム)に凝った頃、沼田インターは随分おりました。
リンゴ園やら、街道沿いには沢山ありましたよ。
今年も沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。
随分、励まされましたよ。
夢に向かって・・・ 夢を持つことは大切ですね。
たしか、私は10歳くらい(一回り?)年下でしたかね・・・
鳥に限らず、趣味を楽しみましょう!!
どうぞ、良い新年をお迎え下さい。^^/


penpen_1goさんへ

  1. 2014/12/31(水) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
いよいよあと数時間で2014も終わりです。
ブログを通してお庭の様子やお嬢ちゃんの成長を
観させて頂きました。
ほんとうに有り難うございました。

新しい年もどうぞよろしくお願いします。

森の樹さんへ

  1. 2014/12/31(水) 17:30:44 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ鳥が登場しないのにコメントたくさんくださり
有り難うございました。

今日やっとレンズ修理が済んで帰ってきました。
受け取った帰りにフイールドに寄ってみましたが
遅かったので鳥はいずに、野良猫ちゃんがいたので撮ってきました。^^;

お歳は?? いくつになっても夢に向かっていきたいと思っています。

森の樹さん、またいい写真を沢山お願いしまね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード