友だち四人で温泉へ 2

  1. 2014/12/03(水) 23:17:02_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
    朝6時半ごろ窓辺で朝のお喋りしてたら
    東の空に朝焼けが見えたほんの数分
   その後はどんより雨雲に覆われてしまった


IMGP0851_convert_20141130165414.jpg




      豪華な夕食は撮るの忘れた

    朝食はバイキングなので写真はないわ







IMGP0868+2_convert_20141130173313.jpg


  チエックアウトはゆっくり10時すぎ


   雨の降る温泉街を後にしました


          



    珍しい吊るし雛を見たり

IMGP0874_convert_20141203180058.jpg





      小洒落たお店でお買い物したり
   (私はちょっと派手なスニーカー買ったわ^^;)



  そうそう、お昼ごろにはいいお天気になったわ~





       通りに飾られた素敵なお花

IMGP0876_convert_20141203180317.jpg






     ランチとデザート食べて

IMGP0880_convert_20141203180519.jpg








  ↓この店は伊香保に行く前にランチしたレストラン

IMGP0825+2_convert_20141130174841.jpg




              



   東京に帰る友だち送って

IMGP0891+3_convert_20141203221020.jpg



  楽しい二日間が終わったのでした




<<たまにはMF見まわりに | BLOG TOP | 友だち四人で温泉へ>>

comment

  1. 2014/12/05(金) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. 森の樹
  4. [ 編集 ]
バスツアーと違って、チェックアウトが遅いと助かりますよね。
ツアーは、あちこち回るので、早出。
美味しそうなデザート!! 私はお酒も好きですが、甘党です。^^

  1. 2014/12/05(金) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. 子羊
  4. [ 編集 ]
もうすぐクリスマス🎄♪
この間までハロウィン一色だったのにね。
ロビーのツリーも素敵、
吊るし雛も案外クリスマスに合ってる⁉️
楽しかった旅も、お友達をお見送りして
名残惜しそうな銀杏。
と思いきや、次はクリパで盛り上がる…のでは*\(^o^)/*

森の樹さんへ

  1. 2014/12/05(金) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
雨も降っていたのでチエックアウトはゆっくりでした。^^
ツアーは慌ただしくて疲れますよね。

森の樹さんは両刀使いでしたか。
人生二倍楽しめますよね。(^^ゞ ふふふ

今夜から極寒です。(*´艸`*)

子羊さんへ

  1. 2014/12/05(金) 20:57:30 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
近頃温泉大好きになったわ~
これもお歳のせい?…です(言われないうちに言っときます)^^;
なので名残惜しかったわ~i-186

クリパね~!
これだけ短くすると私追いついていけないわ~^^;

クリパで盛り上げてほしいわ~♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード