ログハウスで…

  1. 2008/12/01(月) 22:49:07_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
 早くも忘年会 酒鍋


PB290667.jpg
 すっかり秋色の鍋割山とカラマツ


                 PB290666.jpg
                   9月にジャズコンサートがあったログハウスを借りて
                    友人たち15人で忘年会 


PB290668.jpg

PB290675.jpg 
 薪を焚く暖炉…
 使わなかったので、モミジを飾って


PB290677.jpg


PB290676.jpg
 自分たちで作った鍋と、お店で調達した料理を囲んで
 飲んだり、食べたり、、、お喋りで
 夜遅くまで、大いに盛り上がりましたにっこり




         草原      空        空



PB300699.jpg
 翌日、ログハウス付近を散策してから、、、
 側にある牧場に行って


PB300695.jpg
 牧場より、東京方面を見ると
 幽かに新宿副都心の高層ビルが、、、

 地平線に見えました ビルビル



PB250633.jpg
 前の写真ですが、勿論富士山も見えました 富士山01


 天気にも恵まれ、山のログハウスでの忘年会は大成功でした バンザイ   
 元気に新しい年を迎えましょう 牛

      


ちょっと華を 追加しました にこ

PC020726_convert_20081202100414.jpg PC020730_convert_20081202100602.jpg
 古いリースですが、風情がある          ミニバラが咲いてました



<<もうすぐクリスマス | BLOG TOP | わが家の風景>>

comment

No title

  1. 2008/12/02(火) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. magu
  4. [ 編集 ]
ちょっとPCいじらないでいたら、たくさん更新してあって見ごたえありましたよ。楽しかったですe-454
ログハウスでの忘年会っていいですね。飲んだり食べたりして、そのまま寝ちゃおうっていうのがいいですe-287

素敵だわぁ~

  1. 2008/12/02(火) 16:29:48 |
  2. URL |
  3. 花*ポプリ
  4. [ 編集 ]
こんにちはっ!

今日は、こちらはとてもよい天気になったんですよぉ~
心地よい暮らし・・・嬉しいですよネ☆

今日のお写真も素敵だわぁ♪
実は私・・・ログハウスに憧れ中!
いつの日か建てたいなぁ~ってネ!
ですが、夢で終わりそうな予感・・・(笑
忘年会シーズンですよねぇ~
今年も残りわずかとなってきましたものね*

突然ですが、こちらのページをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
良かったらお返事お待ちしてますネ☆
よろしくお願いします。

>maguさん

  1. 2008/12/02(火) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. Garden kurotsugumi
  4. [ 編集 ]
そうなんです。皆飲んだくれて、風呂にも入らず寝ちゃいましたv-75
“飲んだら乗るな、乗るなら飲むな” が浸透してほしいね!

しばらく~~!
わが家の紅葉見てくれたんですねぇ。綺麗でしょう♪

もうすぐクリスマス。リース作りに来ませんか~!v-255

>花*ポプリさん

  1. 2008/12/02(火) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. Garden kurotsugumi
  4. [ 編集 ]
あら、良いお天気だったんですね~!
こちらは、曇りでしたよ。

このログハウスは、我が家から500m位のところにあるのよ。
夏にお客さんが宿泊するだけで、ほとんど空いてます。

忘年会の時思ったんだけど、私が管理人になって住むのはどうかなって、、、いいアイデアでしょうv-410

ログは憧れですよね!

ところで、リンクの件ですが、ブログやってるのに変なんですが、ごめんなさい!
縁のある方だけで、いいかなって思ってます。。。
ポプリさん!また飛んで行きますので、よろしく~e-343

No title

  1. 2008/12/02(火) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. べー
  4. [ 編集 ]
忘年会楽しかったね。お疲れ様でした。貴方のお陰でイルミネーションは北欧の気分、屋内はもみじの飾りで晩秋の装い、ムード抜群
でしたね。味わう前に、酔いつぶれたようで!トホホ
地平線の見える、朝の散歩最高でした。あんなに見晴らしのよいところが、近くにあって、ホントうらやましい!!!

>べーちゃん

  1. 2008/12/03(水) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. Garden kurotsugumi
  4. [ 編集 ]
ログでの忘年会は大成功でしたね!

皆がそれぞれの役割を果たして、すばらしい宴になりました!

酔いつぶれて寝てしまうのも、予想どうり、、、v-407ハハハ!
飲んだら酔う、、、当たりまえe-465

牧場の散歩は良かったですね。富士山や新宿が見えるなんて、最高でした♪

なんだか、毎日お忙しいみたいだけど、たまには遊ぼうネv-315
 



No title

  1. 2008/12/05(金) 11:14:56 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
 忘年会、楽しかったですねv-411お疲れ様でした。
 
 買出し係りで下見を2回、あれもv-377e-433これもe-195と料理の材料をそろえi-276当日は参加者の好みを考えてまたまた追加。気がついたら食材の山v-378v-379になっていました。
 
 1泊3食、残り物のお土産付e-434e-435になってしまいましたね。次回の参考にしましょう。

 暖かい日で外でバーベキューができラッキーでした。クマ、イノシシv-533、シカ肉と鮎v-361のコツ酒、珍しい逸品の体験ができました。

 翌日の富士山v-263と新宿副都心は感動でした。

>sachiさん

  1. 2008/12/05(金) 15:06:45 |
  2. URL |
  3. Garden kurotsugumi
  4. [ 編集 ]
ほんとにお疲れ様でした!

とにかく、良い天気でホットしましたe-93←ホットコーヒーv-411

鍋、、、美味しかったね v-433

新鮮野菜もたっぷり食べたし、お肉もいろいろ、すごい食材でした!

山おんなのsachiさん!山の名前、、、良く知ってますねぇ~!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード