骨董市

  1. 2008/10/06(月) 12:19:35_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
有名な桐生天満宮の骨董市

毎月第一土曜日に開催される骨董市に、久しぶりに、、、
それも、初めて早起きして行ってきました。
6時半頃から8時位まで、ゆっくり見学しながら品定め。。。



PA040150_convert_20081006104313.jpg  


                     PA040151_convert_20081006104941.jpg  


PA040146_convert_20081006104121.jpg 

                   PA040154_convert_20081006105250.jpg


PA040155_convert_20081006105341.jpg      PA040156_convert_20081006105503.jpg



今日は気に入ったガーデン用品は何もなくて帰ろうと思ったけど
もう一度回ってみましたら、、、、余り人が行かない奥の方に、、、

珍しくステキなカップを売ってるお店がありました~~!

やっと、お気に入りが見つかり、おまけに、お安く買えました。。。満足まんぞく 
 最高



家に帰って テーブルの上に
PA040163_convert_20081006112022.jpg  テーブルクロス来春新しくします~きゃー!

ビオラの花のカップ、、、ちょうど季節です、フルーツのカップです~~!

よい天気になったら……お茶しましょう
 紅茶



<<屋敷の秋 | BLOG TOP | 屋敷に咲く花>>

comment

No title

  1. 2008/10/06(月) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
ずいぶん早起きしたんですね。北陸旅行以来v-362ですか・・・・・

 ステキなカップが見つかりましたねv-410 おいしい紅茶を楽しみにしていま~す。

>sachiさん

  1. 2008/10/07(火) 08:55:21 |
  2. URL |
  3. Garden kurotsugumi
  4. [ 編集 ]
そうなんです。5時半頃には家を出ようと思って、5時に目覚ましをかけて、、、、なんとか起きたけど、体が、、ヤメヨウカナって、、、
なんで早く起きたのよ!って、思いなおして、行ってきましたぁ~
ほんとは、お気に入りのお店で、バスケットを沢山売るって言うので行ったんですよ(チョットやっぱり幼稚です~)。。。
ところが、マニアは…早い早い、、、もういいの無かったです~v-406 
みんな6時前には行ってるそうです。。。老体には無理です(-"-)

でも、ねばって回って良かったv-433
秋晴れの良い日に、お茶しましょう~!!


No title

  1. 2008/10/07(火) 18:36:39 |
  2. URL |
  3. magu
  4. [ 編集 ]
早起きのおかげで素敵なカップが手に入って良かったですね♪カップのコレクションがずいぶん増えたんじゃないですか?喫茶店みたいですね(^^)

>maguさん

  1. 2008/10/07(火) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. Garden kurotsugumi
  4. [ 編集 ]
素敵でしょぅe-343
老体に鞭打って、早起きした甲斐がありました!

足の捻挫も、まだ完全には治ってないのに、、、私って結構根性あるかもネv-413 道楽とか、遊びにはネ (^_-)!

今年は天気が悪くて、ガーデンでお茶できなくて残念だけど、またそのうち良い機会があるでしょう!
カップ磨いときますv-352v-352


No title

  1. 2008/10/08(水) 21:21:10 |
  2. URL |
  3. sengokumura
  4. [ 編集 ]
早起き 大の苦手の私にはできない行動です。
人生ずいぶん損しているのです。
そんなカップでハーブティー飲みたいです。
秘密の花園にピッタリです。

>sengokumuraさん

  1. 2008/10/08(水) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. Garden kurotsugumi
  4. [ 編集 ]
もう早起きは辛いですね。気持ちがあっても、身体がいうこときかないもの。

でも今回は頑張って骨董市に行ってきました。。
焦らずゆっくり見物して、自分の気持ちにピッタリ合った物を買おうと決めてたので、なければないで、いいかなって、、、、

……が、、、ありましたよ! e-319

春になったら、ハーブテイーでも、紅茶でもお好きなお茶を。。。
  もう、春が待ちどうしいi-262i-262i-262
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード