新しい年に走るを撮る

  1. 2012/01/03(火) 17:20:00_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
   初めて写真を撮りながら応援してきました

       ニューイヤー駅伝です
  
           


      伊勢崎西久保中継所が見える

009_convert_20120103130202.jpg



      いよいよランナーがやって来ました

013_convert_20120102223400.jpg




      あらっ! 一位の選手の顔だけだわ

015_convert_20120102223603.jpg
日清食品の安西秀幸選手がこのままゴールのテープをきった


      

021_convert_20120102223730.jpg





023_convert_20120102223918.jpg



027_convert_20120103161201.jpg




028_convert_20120103162218.jpg





037_convert_20120103160519.jpg




034_convert_20120103161718.jpg





060_convert_20120102225123.jpg



             最終ランナーたち

135_convert_20120103124814.jpg



             全員通過しました

153_convert_20120103163656.jpg



   ニューイヤー駅伝はいつも炬燵に入ってテレビ観戦してました
   
   冷たいからっ風が吹く沿道での応援はちょっと苦手だったから

    でもね、この日は風もなく穏やかだったので行ってみました

    写真を撮るのに丁度いい場所(コンビニの前)があったし 

            結構楽しかったですよ

                          

         昨日と今日は箱根駅伝観てました

   いろいろドラマがありましたが、東洋大学は素晴しかったですね  




  駅伝応援に行く途中でツグミを見つけた

003_convert_20120103165813.jpg

    なんとかツグミって分かるわね 





<<友達と | BLOG TOP | 新年おめでとうございます>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/03(火) 20:36:52 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

  1. 2012/01/03(火) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. aya papa
  4. [ 編集 ]
明けまして おめでとうございます。
今日は親戚が集まりましたが、お酒を飲みながら
駅伝を観ていました。
東洋大、ぶっちぎりでしたね。
ツグミ 二羽居ますね!!
今年も宜しくお願いします。

  1. 2012/01/04(水) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
新年おめでとう!

新しいテンプレートにしてみました。
鳥が飛んでて私らしいと思ったのよ。^^

今年も鳥やお花等の写真をいっぱい撮りたいと思ってる。
応援よろしくね。(^o^)丿

aya papaさんへ

  1. 2012/01/04(水) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
まあ~いいですね~!
お酒を飲みながら箱根駅伝観戦でしたか。
東洋大はすごかったですね。
あまり速すぎて、繰り上げスタートで泣いた大学が多かったですね。(T_T)

恒例の駅伝も終わって、今日からまた普段の生活が始まりましたね。
そろそろわが家の方にもツグミがやって来ることでしょう。

穏やかな一年でありますように。
今年もよろしくおねがいします。

駅伝

  1. 2012/01/04(水) 14:16:10 |
  2. URL |
  3. れびっと
  4. [ 編集 ]
ニューイヤー駅伝、テレビで見ました!
クロツグミさんは沿道にいらしたのね。
テレビに映ったかしら~?
箱根駅伝は往路は自宅のテレビで、
復路はスキー場の車のなかでラジオで聞きました。
山の神柏原君は有終の美を飾りましたね。
素晴らしい走りでした。
来年はニューイヤー駅伝で会えるかしらね?

れびっとさんへ

  1. 2012/01/05(木) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
れびっとさんもニューイヤー駅伝見てたのね。
私がテレビに~?
残念! かすりもしません。(-_-;)

sakiちゃん、スキー上手に滑れるようになったみたいね。
れびっとさんは車の中でしたか。
今年の箱根駅伝は柏原君とチームみんなの活躍でもありましたね。

来年? 会えるといいですね。

クロツグミさん、こんばんわ~。

  1. 2012/01/05(木) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. penpen_1go
  4. [ 編集 ]
穏やかな年末年始でしたね~。
箱根駅伝、2日間、だいたい観ましたよ~。

やはり一生懸命な選手たちの姿に、感動しますよね~♪

  1. 2012/01/06(金) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. hiroko
  4. [ 編集 ]
クロツグミさん、今年もよろしくお願い致しますヽ(。◠‿◠。)ノ

テンプレート、替えたのですね~♪
前のも素敵でしたが、これもカワユイです~♪

駅伝、見たことがあまりありませんが、颯爽と風をきり走る姿はとってもカッコいいですねヽ(。◠‿◠。)ノ
あんな面積の少ないウェアで寒くないのかなぁ・・・と本気で思いますが、走っているからきっと暑いくらいなのでしょうね・・・( ̄∇ ̄)
ゴールシーンも感動的です!
今年もお花や野鳥さんたちのお勉強させてくださいねヽ(。◠‿◠。)ノ!

penpenさんへ

  1. 2012/01/06(金) 18:41:06 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
駅伝は楽しかったですね。
このままず~と穏やかな一年になるといいですね。

今日はとっても静かないい日でしたよ。
なので、久しぶりにマイフィールドに行ってみました。
いい天気なのに鳥の姿はなくがっかりでしたが、
以前このフィールドで知り合って、今はブログ友のNさんに会えたんですよ。
嬉しかったです~(*^^)v



hirokoさんへ

  1. 2012/01/06(金) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
hirokiさんはこのテンプレート気に入ってくれたのね。
私もね、鳥が飛んでるのを見て一目で気に入ったのよ。!(^^)!

目の前を選手が走ってるのを見たのは初めてでしたし、
実況中継車や写真班の様子を見るのもお初。
力走する選手たちを撮れたのも良かったです~!

その選手だけど、寒そうな格好に見えるけれど走ると丁度いいんでしょうね。

hirokoさん、今年もよろしくね。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード