いつものジャズコンサート

  1. 2011/10/10(月) 22:00:16_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
      わが家でランチしてから
     

039_convert_20111010182809.jpg


     友達が作ってくれたデザートが
            
034_convert_20111010181440.jpg

              美味しかったわ~



                    


       恒例の OUTDOOR JAZZ CONCERT

042_convert_20111010172923.jpg
             いつものログのある場所で



     若い4人組 Midnight Jazz Connection

099_convert_20111010173554.jpg
           若々しいリズムで盛り上がった     
        


こちらは県内で活躍中のメンバーを集めたシニアバンド

106_convert_20111010174441.jpg
           やっぱり味わい深かったわね~



      飛び入りボーカル ゆきちゃん

117_convert_20111010174748.jpg
         テネシーワルツが良かったわ~



      こちらも飛び入り 近くのカフェのマスター

121_convert_20111010174921.jpg
       お得意のギターが弾きたかったわね




     相変わらず私たちはこんなとこで

058_convert_20111010203821.jpg
          この辺で聞くのが丁度いいのよね~



          山も少し色づいて 雲も踊ってる

057_convert_20111010203028.jpg
                    



         草むらから見た コンサート

063_convert_20111010180721.jpg



                  



       楽しいジャズコンサートだったので

      グズグズしていた風邪も治ったみたい

       また明日からいろいろしなくては





<<鳥見に行ったけれど… | BLOG TOP | 少し歩いてきました>>

comment

クロツグミさん

  1. 2011/10/11(火) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. naa
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
青空の下、おいしいランチと楽しいおしゃべり・・・いいですね~~!
山も色づいてきたんでしょうか?写真を通して秋のさわやかな空気が感じられますね。

体調はいかがですか?無理せずのんびりとやってくださいね!

No title

  1. 2011/10/11(火) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. aya papa
  4. [ 編集 ]
自然の中でジャズを聞く。優雅ですね~
風邪をひかれたのですか?
寒暖の差が激しいので、ご自愛ください。

naaさんへ

  1. 2011/10/11(火) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
昨日はとっても良い天気だったので気持ち良かったですよ。
今回で17回目でしたが、一番いい天気でした。(*^^)v
友達と楽しい時を過ごしました。(幸い)

風邪は治ったようですが、まだすっきりしません。
でも大丈夫です。無理はしません。
無理出来ない歳なんです。v-393

naaさんも気をつけてね~(^o^)丿

aya papaさんへ

  1. 2011/10/11(火) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
ほんとに優雅なんですよ~(^^♪

野外コンサートはのびのびしていいですね。
私たちは離れたところでゆったりと楽しみました。

風邪はほとんど治ったのですが…
なかなか思うように鳥見に行けません。(-_-;)

No title

  1. 2011/10/13(木) 02:09:35 |
  2. URL |
  3. penpen_1go
  4. [ 編集 ]
気持ちいい秋空の下で、ジャズコンサート。
ちょっと引いた位置から、眺めているのが微笑ましいですね~。

山から煙る雲。湯気が立ち上っているようにも見えます~♪

この時期の気候は、野外での活動に最適ですね!
もちろん庭いじりにも~!!

penpenさんへ

  1. 2011/10/13(木) 20:09:36 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
やっぱりpenpenさんはグラスがお好きなんですね。
そうだと思って草むらから撮ってみました。^^
草がもっとハッキリ撮れれば良かったみたいね。

秋晴れの気持ちいいお天気が続いて嬉しいですね。
園芸店には秋の花が沢山出ていて私を誘惑します。^^;

誘惑されるのも時間の問題ですけどv-410
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード