楽しかったお散歩

  1. 2009/10/20(火) 21:26:08_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
 私のログで友達とランチをした後で、
  お散歩に行きました


魑・・包シ論convert_20091020180034
  モズの鳴き声がしたので木を眺めたら
  木のてっぺんではなく、こんなとこに
   (友達が先に見つけたのよ)

  そして、いつものログのあるとこに。。。


011_convert_20091020181834.jpg
  大好きな木が、もうこんな色になってる



012_convert_20091020181034.jpg
  いい風景だわね~♪




010_convert_20091020180713.jpg
  ログが見えるわねさとと-ログハウス
    あらっ! 友達も写真を撮ってるわ~デジカメ
           何処にいるか分かるかなぁ

013_convert_20091020181421.jpg
  山の紅葉が良く写ってないけど、青い空と白い雲が綺麗!



017_convert_20091020182350.jpg
  こんな草の原がありました



015_convert_20091020183025.jpg
  ちょっと、近寄りすぎかも、、、でもいい感じ音符



016_convert_20091020182558.jpg
  こういう草、、だ~いすきプチハート



023_convert_20091020183427.jpg
  ここから見るログもいいわね



020_convert_20091020184512.jpg
 ちょっと、お遊び、、、私の影(薄くないよね)笑



024_convert_20091020184847.jpg
  綺麗な青空だよね~ 空
  
  この写真を撮ったあと、電池切れjumee☆b
  でも、友達とお喋りしながら山の道を歩いてきました
   いい天気で気持ち良かったです~ ♪
    あっ! 私の愛犬も一緒だったのに写すの忘れた~^^; 





<<いつもの沼へ | BLOG TOP | 川の流れのように、、、>>

comment

秋の風景

  1. 2009/10/20(火) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. れびっと
  4. [ 編集 ]
ああ…秋の風景ですね~。
とっても気持ちが良さそう♪
クロツグミさんの影法師、しっかり帽子をかぶって、UV対策バッチリですね。
私もお天気の日はいつも帽子をかぶっています~。

クロツグミさんはワンちゃんを飼っていらしたのですね。
今度機会があったら、写真をアップしてくださいね。

れびっとさんへ

  1. 2009/10/20(火) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
不思議よね~!
同じ時間に、れびっとさんとこにお邪魔してたのよv-410

日差しが強くて、帽子もUVには役立ったかどうか分からないけど、
頭はしっかり守ってくれたみたいよ(笑)

私の愛犬はね、捨てられてた成犬で、ちょっとお歳のこなのよ。
7月位にわが家に頼って来たのよ。
押しかけ女房って、いるけど、押しかけ愛犬(笑)
でも、私に忠実で利口なこです。
その内、登場させますね。

空が高くて美しい

  1. 2009/10/21(水) 15:50:50 |
  2. URL |
  3. sengokumura
  4. [ 編集 ]
自分の影 映してどうすんの。
老犬の守り主。大事にするといいこと起こる感じ・・・・
きっと 頼りにできる人 懸命に探したのよ。
話せたらきっと自分の運命を報告したいでしょうに。
動物の番組大好きで必ず見ます。動物の気持が聞こえるハイジ知っているかしら?

sengokumuraさんへ

  1. 2009/10/21(水) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
ハイジ大好きなsengokumuraさん!
>動物の気持ちが聞こえるハイジ
…知らないわぁ
でも、ハイジなら、、、分かる気がするけど、後で教えてね。

私を守る為にやってきたミミクロちゃん。
何処で生まれて、何処で暮らしていたんでしょうねぇ。

自分の影を写真に撮るって、面白いと思うけどなぁ~v-413

★クロツグミさん

  1. 2009/10/21(水) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. naa
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪
こちらに初めてお邪魔します(^^)

紅葉が始まってるようですね?これからは晴天が続くんでしょうね~(うらやましいです!)

そちらは乾燥した冷たい風が吹くようですので体調に気をつけて下さいね。
山の写真を見ながらなつかしく思いだしています。
これからも宜しくお願い致します!

クロツグミさん、こんばんわ~!

  1. 2009/10/22(木) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. penpen_1go
  4. [ 編集 ]
澄んだ青空に色付き始めた野の草たち…
秋の風景を満喫されたようですね~。

「草もみじ」という言葉がぴったりの光景。
日本の秋という感じでしょうか。

naaさんへ

  1. 2009/10/22(木) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
naaさん、おはようございます!

私の家の裏に見えるこの山を、naaさんは御存じなんですね。
何だか身内のような気がするわねv-398

そちらは冬になると、晴天の日が少ないみたいですね。
おっしゃる通りこちらでは、‘からっ風’が名物なんですよ^^;

naaさん、コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくね(^o^)丿

penpenさんへ

  1. 2009/10/22(木) 09:49:02 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
penpenさんのお好きな風景だったでしょうi-184

penpenさんに、この草をひと株あげたいわね~♪
きっと、お庭に合うと思うんだけど
…雑草だから、いらない、、、かな ^^;

penpenさんのお庭も、楽しみにしてますよ~!

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード