山のジャズコンサート

  1. 2009/09/29(火) 14:40:09_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

 27日の日曜日に、わが家の裏の、例のログハウスのあるとこで、
    恒例のジャズコンサートがありました

   
066_convert_20090929115915.jpg
  でも、ちょっとお天気が悪くて、、



P9280096_convert_20090929123100.jpg
  因みにこれは、昨年の映像(明るいわね)



063_convert_20090929120942.jpg
コンサートを聞く人の為にシートを張っておいて良かったわね。
   (土曜日は快晴でいい天気だったのよ)


049_convert_20090929124828.jpg
 コンサートが始まった時はね、、、 



070_convert_20090929123715.jpg
  雨付きテーブルのとこで聞いてたのよ



088_convert_20090929131513.jpg
  でもね、迫力のある歌声と演奏なので、、、音符




075_convert_20090929130602.jpg
  こっちに、移動したのよ雨も止んだし。。



076_convert_20090929125725.jpg
  OUTDOOR JAZZ CONCERT は、
    やっぱり遠くで聞く方がいいわね~アルトサックス



 出演者は 【田中裕士グループ with 倉持容子】 でした

       莠コ・狙convert_20090930093840
     ヒアニストの田中裕士さんは、有名な方でした。
      (後でネットで調べたのよ~)




   第15回目のコンサートは、楽しかったわ~ハート

     コーヒー ティータイム は勿論アップロードファイル      赤ワインはなかったわ~ ^^;






<<深まりゆく秋 | BLOG TOP | ちょっとお出かけ>>

comment

No title

  1. 2009/09/30(水) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
 e-34327日はジャズのコンサートでしたか。用事があって行くことは出来ませんでしたが雨が降らなくてよかったですね。ジャズは心がうきうきするような曲が多いので楽しくなりますね。v-407

 今週はお天気も悪く一気に気温が下がり、もうすっかり秋ですね。秋といえば芸術の秋、スポーツe-220の秋、いえやっぱり私は食欲e-430の秋が一番かな?・・・・

 ところで10月4日のチケットですが本日郵送いたしましたのでよろしくお願いいたします。今回はバイオリンと歌が入るステキな曲ですのでお楽しみにね。e-293

sachiさんへ

  1. 2009/10/01(木) 09:17:33 |
  2. URL |
  3. クロツグミ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

夕べは風邪気味だったので、早く寝てしまいました。
チケット郵送してくれたのね。ありがとう。
でも会えるのも楽しみにしてたのよ♪

ジャズ良かったよ。晴れたら最高なんだけどね!
でもね、ピアニストが有名な人だったし、ボーカルの人も活躍してて、CDも出してるのよ。
今迄で、一番のグループだったみたいよ。(以前のも良かったけどね)

野外コンサートは、気持ちが良くていいもんですよ。来年は是非来てくださいね!

では、4日には素敵なe-453e-93を楽しみにしてますね~e-463
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

kurotsugumi

Author:kurotsugumi
クロツグミの啼く山の中で、ガーデニングを楽しみ、ナチュラルな人生をおくりたい…私

お庭の写真やお花など、身近な自然を紹介します

カテゴリ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード